AZUMAs(アズマズ)式色彩(透明水彩画·ガッシュ)講座

AZUMAs(アズマズ)式色彩講座
生涯を通して絵画芸術を楽しみ、展覧会や写生会などに積極的に参加しながら、作品制作をしていきます。実際に、先生が目の前で絵の具の混色の方法や紙にのせていくタイミングや筆さばきを実演します。
 

色彩を使うと白黒では表現できない、深みや味わいなどが感じられ世界が一気に広がります。AZUMAs式水彩画はとても簡単な道具で始められます。水彩紙、筆一本、絵の具6色、お皿(パレット代わり)、水洗い、雑巾(筆を拭くためのもの)だけです。
また他の講座を受講しながら同時に水彩画講座を受講する方も増えています。自分の気分に合わせてデッサン、水彩画、ガッシュどれを受講するか変えることができます。
このカリキュラムでは最初は水の使い方、絵の具の混ぜ方、絵の具を出す順番などとても基礎的なことから学びます。


A 水彩画講座 

38コマ 12万2000円

B ガッシュ講座 

38コマ 12万2000円


※講座内容授業中に先生と同じ題材を1から一緒に描いていきます。描き方を全て公開しているので、技術や考え方を学ぶことができます。また、一回の授業で一つの題材を描くので毎回のモチベーションが保ちやすいです。

✨AZUMAsオンライン動画セットをプレゼントしています。

木、花、海、空などいろいろな描き方を収録したプライベートオンライン動画です。携帯やパソコンから簡単に見ることができます。これを見て何回も繰り返し練習することで上達がとても早くなります✨



入学金や施設管理費は必要ありません。授業はチケット制ですので自分のペースで教室が開講している時に受講できます。事前にお申し込みいただいた場合はこちらで1万円程度で先生と同じ画材を準備することも可能です。※学生や経済的な状況により研修費の分割支払いなどについて相談可能です。

大阪絵画教室AZUMAs
大阪子供絵画教室AZUMAs
大阪 芸大•美大受験予備校AZUMAs

0コメント

  • 1000 / 1000

絵画教室AZUMAs 東大阪校